· 

入園・入学シーズン

ものすごく久しぶりな更新。。。

まだページが見られることに感謝するレベル。。

 

 

最近はゆる~く活動をしつつ、

新学期アイテムの制作に入っております。

親御さんの準備はそろそろでしょうか???

 

聞けば地域や幼稚園によってかなりの決まりがあるそうで、、

手作りでなければいけない、キャラクターものの生地を使用してはいけない、

雪が入らないようにフタをつける、

斜めがけ用のベルトをつける、などなど、、

 

 

大変ですね。私のときなんて何でも良かったな。

ただ母親はセーラームーンとかキャラものの袋がダサイと言って持たせてくれなくて、

友達がうらやましかったのは覚えてます笑。

そういう差を無くすために今は禁止にしてるんですかね。

大変ですね。。園側も。。

 

 

話はそれましたが、MoEではオーダーメイドに応じて様々な形のお稽古バックをお作りしています^^

・サイズ指定

・お名前入れ

・刺繍の指定

・こういうケースをつくってほしい  などなど。。

 

 

オーダーメイドで1つ1つ丁寧に手刺繍いたしますので、ほんの少しお値段とお時間をいただきますが、

なかなかお店では見かけないオリジナリティのあるアイテムです^^

クロスステッチの可愛らしくほっこりとするデザインは、お子様の入学のアイテムにピッタリではないでしょうか。

 

 

何かございましたらお気軽にメッセージください。

下記のサイトでも販売しておりますので、ご参考に^^

 

 

https://www.creema.jp/c/moe-nella-fantasia