オーダーメイドもやってます。

あついあついあついあつい、、、

こんな日は家で刺繍に限ります。。。

 

最近は有り難いことに、オーダーをもらうことも多くなりました。

お互い顔は見えないけど、ネットで私のページを見てオーダーをくれるのは本当に嬉しい。


更にリピートでオーダーをくれたり、「とにかく鮭が大好きなんです!!MoEさんの鮭でポーチを作ってくれませんか??」とメッセージをくれたりすると、自分のアイディアを認めてくれている人がいるんだと、更に嬉しくなる。

 

手刺繍なので時間はかかりますが、長くつかってもらえるように毎日ちくちく縫っています。

 

オーダーの相談なども、お気軽にメッセージくださいね。