本が出ます!!


今年一番嬉しいニュース。

メイツ出版さんより発売される『1色からはじめる 素敵な刺繍アクセ&小物 』

に私の作品が紹介されています。

 

この本、色々な刺繍の技法を1色の刺繍糸で紹介するハウツー本で、そのクロスステッチのコーナーに私の作品を掲載して頂いています。

すごく分かりやすいし、とにかくデザインが可愛くてステキな作品ばっかり!

初めての方でも1色の刺繍糸で気軽に始められるのですごくオススメです。ぜひ見てみてください。

 

タイトル:『1色からはじめる 素敵な刺繍アクセ&小物 』
発売日:12月25日
価格:¥1,512

 

私自身、出版社さんとのやりとりや本に載せられるだけの作品をつくるというのがとにかく新鮮で、とても勉強になりました。
2週間くらいで急いでつくったのですが、プロの撮影技術で自分の作品とは思えぬくらい、ステキなページに仕上げて頂いています。


ぜひ立ち読みしてみてください!!
読んだら一番前に戻してね!!

 

ちなみにAmazonでも。。
http://www.amazon.co.jp/1色からはじめる-素敵な刺繍アクセ-わたしの…/…/4780415411